40代を、コツコツと。

不惑?とんでもない。

珈琲atロビーに感じた小さなこと

f:id:kyonkuma:20140106100747j:plain

新しい年を迎えました。

正直なところ、年が変わったからどうとも思っておりませんが、

今回は連休が長かったため、三重・鳥羽の温泉に入りに行きました。

 

・温泉(人生初の温泉ブーム中なもので)

伊勢エビ・鮑(感想:伊勢エビの刺身はやはり独特で美味。

           鮑の美味しさは私にはまだわからない・・・。)

 

来年はカニが食べたい。

 

Photoは旅館で飲んだ珈琲。朝食が純和食で珈琲が出てこず、食後、夫と私はロビーで別注文したのでした。旅行は「行く」ことではなく、そこで「楽しむ」ことが目的。以前は「わざわざもったいないからやめておこうか」と思ったところですが、今は「今飲みたいからそこで飲もう」。