40代を、コツコツと。

不惑?とんでもない。

濱うさぎ いちご大福★★★

どうしても苺大福が食べたくて、

2月中旬にうろうろ探して見つけたのがこちら。

f:id:kyonkuma:20160214211651j:plain

2月中旬だと、和菓子店の季節的に時期が若干遅かったのか、

なかなか探せなかったのはなぜ?

そんな時に出会ったので、もうこれしかないと買ったわけですが、

正直、このちょっとぼってりした見た目が、

もしかするともっちゃりして美味しくないのではないかと疑ったわけです。

 

f:id:kyonkuma:20160214211726j:plain

ところが!いえいえ、どうして!実はとーーーーっても美味しかったんです。

上に乗っている苺の品質もしっかり甘酸っぱく、これぞ苺大福の醍醐味。

来年もまた会えるといいねー。